2020年度、Infiniホームページ再始動です

(6年越しに)こんにちは!

2020年度ホームページの中の人を担当します、19代部長おっさんです。よろしくお願いします。

たぶん不定期になるけどコツコツ更新していきますので、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。コンテンツも少しずつ充実させていきます!

 

先日から近所でセミが鳴き始めました、もう夏ですね。

気付けば春学期も終わってしまうような時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

中の人は期末課題からの現実逃避として、初のブログエントリーを試みているところです(-_-;)

 

今年度InfiniはCOVID-19の影響により春学期の対面での活動中止を余儀なくされ、

新任部長としては非常に悔しい上半期でした。

一方で、オンラインでのサークル活動という新時代的な試みには可能性を感じていたり…

実際、6月に実施したZoom説明会・交流会を経て、なんと20名もの新入生が入部してくれたのです。

初の後輩ということもあって、心躍る思いです。

今年度は秋学期にも入部期間を設けるので、まだ見ぬ新入生と出会えることも楽しみです。

 

現在、毎週水曜日のお昼はZoomで部会をしています。

今のご時世あまり事務的な連絡もないので、基本的には皆でおしゃべりをする会になっています!

新入生も毎週誰かしら来てくれていて嬉しい(*^^)v

 

ちなみに僕はこの半年間でマウスで絵を描くことが異様に上達しました。

Zoomで絵しりとりする文化って万国共通なのだろうか…

 

オンラインでの活動も慣れてきたけど、それでも秋学期は対面の活動が再開できるといいなぁと思うばかりです。

 

なんといっても、スタバンがまだですからね!20代、もう少し待っててくれ~~~~~(;´Д`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tasuku (水曜日, 29 7月 2020 12:16)

    ちゃんと読んだよ!全部!!
    おっさんの顔を見て、思い出したらブログ見に来るね!!
    おつかれ!!

  • #2

    19 れいれい (水曜日, 29 7月 2020 15:20)

    すごい!ブログ見つけた~!!
    執行代あと半分だけどがんばっていこ~って思いました!!
    ありがとう☺️