Infini Blog Page(中の人のつぶやき)

2015年

5月

01日

春も終わりに近づいてきましたね…

こんにちは!

今日でこのページを更新するのは最後になります!!3年生になった中の人です!!


Infiniの新歓イベントもほぼ終わり、執行代が移り変わる時期です。Infiniでも下の代へと引き継ぎが進んでおります!!

Infiniへの入部申請は5月10日まで受け付けております!!新入生の皆さんを楽しみにお待ちしております!!


なんだか急に夏が近づいているような天気ですが、皆さん体調に気を付けてください!!

次からはまたフレッシュな中の人が登場すると思うので、楽しみにしておいてくださいね!!


それでは!!

0 コメント

2014年

11月

11日

学祭終了しました!!

先日、小金井祭が無事終了いたしました!!本日はそのレポです!!


小金井祭の今年のテーマは"magic"、Infiniは"Parade"というテーマを掲げてライブに臨みました!!

多くのバンドがそれぞれの色を出した演奏で会場を彩りました!!


続きを読む 0 コメント

2014年

9月

03日

イベント尽くしの8月!!

 

新人ライブを終えたInfini、8月はイベント尽くしでした!!

一気にお伝えしようと思います!!!

 

続きを読む 0 コメント

2014年

7月

14日

スタバンライブ明日からです!!

さて、、、2か月の間頑張ってきたスタバンも明日からいよいよ本番のライブです!!

一年生ズと先輩が頑張ってきた汗とか涙とか努力の結晶が一杯詰まったライブになる事間違いなしでしょう!!

そんないっぱい思いの詰まったライブなので、皆さんもぜひいらしてください!!

では、以下詳細です!!

 

Infini 新人ライブ2014

日時:7/15(19:00~)、16(15:30~)、17(19:00~)

会場:東京学芸大学講義棟内教室 N103

 

サークル員一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

是非お誘いあわせの上いらしてください!!

0 コメント

2014年

5月

20日

スタバンスタート!!

皆さんこんにちは!13代の江口です!!
Infiniも代替えを無事完了し、今年は僕がこちらのHPを担当させていただきます!!(/・ω・)/

 

さて、Infiniでは5月から新たに60人以上の仲間を迎えて活動をしています!!

先日は新歓ということで先輩方で新入生を歓迎しました!!
また、既に今年も一年生と一緒に7月までバンドを組み発表する例のイベントが始まっているようで・・・

そう!スタバンですね!!(*'ω'*)
今年も個性的な一年生がいっぱい入ってきてくれて、先輩たちはどうやら可愛くて仕方がないようです(笑)
個性豊かなバンドたちが三か月でどう育っていくのかが見物ですね!!

 

そんなスタバンの三か月の汗と涙の結晶を外に御披露目する新人ライブの日程はコチラ!!


26年 7/15~17 !!
場所は学内で行います( ..)φメモメモ

スタバン紹介のページなどもこれから作っていきますので、興味を持たれた方は是非遊びにいらしてくださいね!!
今年のInfiniにも乞うご期待!!

0 コメント

Twitterアカウント

@Infini_official

Follow me!!