イベント尽くしの8月!!

 

新人ライブを終えたInfini、8月はイベント尽くしでした!!

一気にお伝えしようと思います!!!

 

 

 

まずは4年生ライブ!!

2011年度入学のサークル員を中心に作られたライブです!!"Infini紅白歌合戦"というタイトルで、チームに分かれて人気投票!!結果は白の勝利でしたがどのバンドもとても素晴らしい演奏を見せてくださいました!!3年半のサークル活動で培ったパワフルさが存分に発揮され、とっても素敵なライブになりました(*´ω`*)

 

 

次に"ちょんふぃにくらい"!!

このイベントは私達東京学芸大学Infini、早稲田大学Choco Crunch、一橋大学The First Cryの三大学で行う今年から始まった合同ライブで、今年は上野の恩賜公園にあるステージを使ってストリートライブという形で行いました!!各大学からメンバーを出して練習、発表するセッションバンドなどで交流を深め、とても盛り上がることができました!!!

最後に夏合宿!!

過去最多、約100名の参加者で長野へと行ってきました!!

ドッヂボール、BBQ、花火、湖で泳いだりバナナボートをしたり、そして夜にはホテル貸し切りで肝試しと、存分に夏を満喫しました!!何よりも素敵なホテルと素敵な温泉で、部員皆で仲を深めました!!学芸大学は10月半ばまでの長い夏休みがありますが、その折り返し地点でいっぱい楽しみました!!

皆で撮った写真が素敵です!!

このようにイベントで盛りだくさんの8月でしたが、9月10月は3~4年生の実習の関係でInfiniは小休止状態に入ります(>_<)

次の大きなイベントは11月の学祭!!ウィンターライブも少しずつ準備が始まってるみたいですよ…?

イベントに関する詳細はEventsでどうぞ!!ではまた秋に。