スタバンスタート!!

皆さんこんにちは!13代の江口です!!
Infiniも代替えを無事完了し、今年は僕がこちらのHPを担当させていただきます!!(/・ω・)/

 

さて、Infiniでは5月から新たに60人以上の仲間を迎えて活動をしています!!

先日は新歓ということで先輩方で新入生を歓迎しました!!
また、既に今年も一年生と一緒に7月までバンドを組み発表する例のイベントが始まっているようで・・・

そう!スタバンですね!!(*'ω'*)
今年も個性的な一年生がいっぱい入ってきてくれて、先輩たちはどうやら可愛くて仕方がないようです(笑)
個性豊かなバンドたちが三か月でどう育っていくのかが見物ですね!!

 

そんなスタバンの三か月の汗と涙の結晶を外に御披露目する新人ライブの日程はコチラ!!


26年 7/15~17 !!
場所は学内で行います( ..)φメモメモ

スタバン紹介のページなどもこれから作っていきますので、興味を持たれた方は是非遊びにいらしてくださいね!!
今年のInfiniにも乞うご期待!!

コメントをお書きください

コメント: 2