学祭終了しました!!

先日、小金井祭が無事終了いたしました!!本日はそのレポです!!


小金井祭の今年のテーマは"magic"、Infiniは"Parade"というテーマを掲げてライブに臨みました!!

多くのバンドがそれぞれの色を出した演奏で会場を彩りました!!



3日のお昼にはオーディションを勝ち抜いたバンドによるステージライブも行われました!!

こちらも教室と同じく大盛況でした!!


見に来てくださったお客さんもとても楽しんでくださっているようで、部員としても学祭を存分に楽しみました!!いらしてくださった皆さん本当にありがとうございます!!!

そして、最後は全部員で写真を!!Infini学祭ライブ"Parade"は大成功でした!!

ウィンターライブは来年、2015年1月25日に行います!!とても良いものになりそうな予感がしているので、皆さんも是非お越しください!!!

ちなみに今日は本番まであと【75日】ですよ!!